ツルツルの地肌でオシャレを楽しもう!自分らしい脱毛方法をチェック!


初めてでも安心のエステ脱毛

エステ脱毛は、フラッシュライトと呼ばれるお肌に優しい機器を使った施術を受けられるため、痛みが心配な人や、敏感肌の人も安心して通うことができます。大手の脱毛に力を入れているエステの中には、ワキをはじめとする割引キャンペーンが行っているところも多く、夏に向けて目立ちやすいパーツをリーズナブルにケアしたい人にもオススメです。また、エステ脱毛は、全身のムダ毛を処理する場合には高額な費用が掛かることもありますが、気になるパーツだけを手っ取り早くケアする場合には、出費を安く抑えることができます。なお、エステ店によって施術ができるパーツの種類や、施術の時間、エステティシャンの腕前などに違いがあるため、評判の良いところを中心に、時間を掛けてお店選びをすると良いでしょう。

完ぺきなムダ毛処理なら医療レーザー脱毛

医療レーザー脱毛は、美容外科のクリニックで行われている医療行為のひとつです。そのため、脱毛効果の高さはもちろんのこと、施術中に医療機器に関する専門的な知識を持つ医師や看護師に対応してもらえることや、施術中の万一のトラブルにも落ち着いて行動できるというメリットがあります。また、エステ脱毛とは違って、施術中に少なからず痛みを感じることがありますが、パーツによっては数年以上にわたる脱毛効果を得られることから、全身脱毛を希望する人に最適です。なお、医療レーザー脱毛の一回あたりの施術料金は、エステ脱毛よりも高くなる傾向がありますが、長期的に通う場合には総額費用がお得になることがあります。

医療脱毛は毛根細胞にダメージを与えるため、定期的に行えば毛根細胞が死滅するので永久に毛が生えなくなります。