人には聞けない脱毛の悩み!自己処理とサロンの違いって?


ふとした時に気になる無駄毛

街で誰かとすれ違った時、テレビのリモコンを取ろうとした時、ふとした瞬間に、無駄毛が気になることはありませんか?
どうにかしたいと思っても、なかなか他の人に聞けないのが脱毛の悩み。自己処理とサロン、どちらがいいのか。そんな素朴な疑問にお答えします。

お家で楽々!自宅で使える脱毛器具

いつでも好きな時にケアができる自己処理。
テレビを見ながらなど、スキマ時間を利用して脱毛処理ができるのが最大の強みです。
各メーカーから、顔にも使える肌に優しい商品や、速効性を重視した商品など、ユーザーの用途にあったものを選ぶことができるため、自分にぴったりの脱毛器具で継続的なケアをすることが可能です。

任せて安心!サロンで納得、プロの技

多く露出をする部分や、デリケートゾーンなどの失敗できない場所のケアにおすすめなのが、サロンでの脱毛処理。
自分の肌にあったプランを、スタッフの方と相談しながら決めることができるので、初めて脱毛をする方にも安心です。
自己処理と違い、決められた日時に来店し処理を行うため、自己処理と比べて時間の自由度は少ないですが、サロンでしか使えない効果の高い器具を用いたケアとなるため、施術回数を抑えることができます。

サロンの後の自己処理で完璧なお肌に!

完璧なお肌に仕上げたいという方におすすめしたいのが、自己処理とサロン、両方のいいところをあわせた方法です。
効果の高いサロンでの施術を複数回受けた後、自宅での自己処理を重ねることで、無駄毛が生えてくるのを抑えられる効果があります。また、しぶとい無駄毛も複数回施術を重ねることで、だんだんと目立たなくなっていくのが特徴的です。

あなたにあった脱毛で

好きな時にできる自己処理にも、プロの技が光るサロンも、どちらにも良いところはたくさんあるので、気になった方から試してみてくださいね!

かつては、範囲の広い脚の脱毛は料金も高額でしたが、最近は割安なプランもあります。脱毛すれば、ムダ毛を気にすることなくスカートや短パンをいつでもはくことができます。